転職活動中なので、控え目(?)ネイル。上品だけど個性的に。

こんにちは。蜂矢です。

月1の楽しみ、ネイルチェンジ!
次は何にしようか考えるのがすごく楽しい。


今回はコレ▼

f:id:hachi82co:20151112205104j:plain


クリアベースのフェザーと白の変形フレンチ。上品だけど個性的に。転職活動中で、これから面接とかもあると思うのでシンプルに爪ばっかり目立たないように…って思ってたけど、なかなか難しいものですね。


「シンプルですよね…?ね!」


とネイリストさんに問いかけても、ニヤッと笑って「いや…」とひとこと。やっちまったなぁ。


beforeはコレ▼

f:id:hachi82co:20151112205209j:plain


初めてのマットネイルだったんですよね。左手はマーブルチョコみたいだねと言われました。これも気に入ってたけど、今回のネイルの方が好きだなぁ。


ネイル行った翌日にまつえく行ったんですよね。そしたら、アイリストのお姉さんが蜂矢のネイルに興味津々だったもので、ネイリストさんのInstagramを教えて差し上げました。早速フォローされてましたね。この広がり方って、ネイリストさんにとってはとんでもなく嬉しい広がり方なのでは…。自分の全然知らないところで、施術したお客さんがアンバサダーとなってお店やネイリストを広めてくれる。冥利に尽きる事案じゃないですか!


次行ったときに教えてあげようと思います。喜ぶだろうなぁ。


やってもらったのはこのお店。12回目です。
ヘアサロン併設だよ。ディプティモイラ(dipty MOILA)|ホットペッパービューティー


http://beauty.blogmura.com/nail/ranking.html"にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村