石原さとみさんがつけていたクレッセントヘアコーム。月9を見ていたらどうしても気になって買ってしまった!

こんにちは。蜂矢です。
割とミーハーな方です。そしてドラマが好きで毎週連ドラ予約して土日に見たりしています。


毎回登場人物のファッションがすごーく気になります。今クール気になるのは、「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の石原さとみさんと「オトナ女子」の篠原涼子さん。


こんな風に、このシーンではどこのブランドの何が使われていますとまとめられていたりもします。他にもたくさん同じテーマの記事がそこここに。ありがとうございます!!

真似したい!月9『5→9』石原さとみのコンサバ系OLファッション【潤子ドラマ衣装】 - NAVER まとめ


シンプルで上品で存在感があって、これひとつでちょっと垢抜けたヘアスタイルになるかも…?と思ってヘアコーム買っちゃいました。

PLUIE CRESCENT Comb プリュイ クレセントコーム


コレです。
f:id:hachi82co:20151112185237j:plain
f:id:hachi82co:20151112185259j:plain


ゴールドかローズゴールドかハゲそうになるくらい悩んだけどゴールドにしました。けっこう大ぶりなんですけど、つけてみたら悪目立ちしない程度の絶妙な存在感。


似たようなものでもっと安いのあるけど、思い切って買っちゃいました。服より高え…。指環より高え…。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村