かき食べ放題!かき小屋フィーバー@三条木屋町店。

こんにちは。蜂矢です。
憧れだったかき食べ放題のかき小屋フィーバーに行ってきました!ツレも海鮮が大好きなので、めちゃくちゃ楽しみにしてた。


ぐるなび - かき小屋フィーバー @三条木屋町店(木屋町・先斗町/牡蠣料理・かき小屋)


めっちゃ食べました。飽きるくらい。吐くまで食おうぜ!とツレと言っていましたが、まあオトナなので吐く手前でやめました。


単品もあるのですが、蜂矢たちは生牡蠣焼き牡蠣食べ放題とセイロ蒸し牡蠣、カキフライ、ポテトフライ、牡蠣ごはんで3980円のやつに。


テーブルに牡蠣を焼く鉄板みたいなのがドーンと置いてあります。


焼き牡蠣。
f:id:hachi82co:20151115223808j:plain

殻は自分でむきます。始めはぎこちないんですが、慣れてくるとサクサクむけます。かたく閉じている牡蠣は、殻に隙間をつくるために端をハサミで切ります。机が殻の粉だらけになります(;´д`)


ポン酢や醤油などがテーブルに置いてありますが、焼き牡蠣はけっこう味が濃いので何もつけずに食べていました。ほどよい塩分。


生牡蠣。
f:id:hachi82co:20151115224325j:plain

生牡蠣を頼むと、何らかの同意書にサインさせられます。あんまりよく読んでませんでした…。牡蠣であたって訴えられないようにかな。


牡蠣の炊き込みご飯。
f:id:hachi82co:20151115233724j:plain

焼き牡蠣を乗せていただきます。
f:id:hachi82co:20151115233849j:plain


おいしかった…。たべすぎた。
翌日に腹を下さないか戦々恐々としていたのですが、全然大丈夫でした。なんにもなかった。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村