やっぱり甘いものが好き!!! momi&toy's モミアンドトイズのクレープ。

こんにちは。蜂矢です。
この間、クライアント企業の展示会へと行ってきました。その帰りに見つけてしまいました、クレープ屋さん!!!


Menu | とろけるクレープ | MOMI&TOY'S モミアンドトイズ


買い食い一択ですよね。
蜂矢が選んだのはコレ!!!!

f:id:hachi82co:20151121094550j:plain

ティラミス!好きなんですよねぇ…。480円なり。ちょっと割高な感じするけど、おいしかったです。ティラミスクリームのマイルドなしたざわり(*^^*)


f:id:hachi82co:20151121094831j:plain

たくさん種類がありすぎて悩む悩む。会社の近くにあったら週イチペースで買ってしまいそうです。


f:id:hachi82co:20151121095019j:plain

クレープ以外にもタピオカドリンクなどもあります。東急ハンズの入り口横に設置されていました。期間限定なのかな??食券制。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村