意外とエロくない… ~愛の渦~

こんにちは。蜂矢です。
DVDで見ました。「愛の渦」
ネタバレあります。


他のDVDの予告で見て、うわ…エロそう…と思って興味本意でレンタルしました。

愛の渦 [DVD]

愛の渦 [DVD]


タイトルの出し方、特に斬新なことはしてないんだけどとてもかっこよかったです。タイトルロゴだって何の変哲もない普通の明朝。普通だけどなんかかっこいい。不思議。


期待していたのはエロさなんですけど、意外とエロく感じなかった。でもちょっとホッとしていました。AVを見ようと思って見たわけじゃなかったので。


セックス目的で来ているのにうわべだけの会話をぎこちなく繰り広げたり、ベッド上で位置がうまく決まらなくてもぞもぞしたり、やがて本音が露呈し出したり…。こういう商売がもしほんとにあったとしたらあるあるなんだろうと素直に思えました。


身体から始まる恋が成就しないところもまた現実的。セックスすると心まで許してしまうのが女、というのが一般論のようになってるけど「なめんなよ!」と誰かに言いたくなりました。


最後に、窪塚が言ったセリフ。

「全部ウソだよ。ここにはそんな意味ありげなカッケーことは何にもないの!」


印象的すぎた。
エラソーに批評とかするんじゃねーよ!
って言われている気がしました。


観て良かった。
性についてあけすけなカップルにはオススメ。ふたりで見るといいと思う。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村