思いがけずゲットしたクラブハリエのバームクーヘン。

こんにちは。蜂矢です。
最近食べ物ばかり(;´д`)転職についての記事も書きたいんですがなんだか重たくてなかなか書けない。


今日は会社でゲットしたクラブハリエのバームクーヘンの話。この間、日帰り社員旅行がありまして、蜂矢は腰が重たくて行かなかったんですね。行かなかった人にはクラブハリエのバームクーヘンが漏れなくもらえる仕組みになっていたみたいで、引き出物チックにもらって帰りました。


f:id:hachi82co:20151126124706j:plain

f:id:hachi82co:20151126124754j:plain


我ながらテキトーな写真だ!デザイン系の仕事をしてるとは思えない!サイテー!


少しレンジでチンするとやわらかくなっておいしくいただけます。あたためすぎると外側の砂糖シャリシャリが溶け出すので注意が必要です。


CLUB HARIE(クラブハリエ)


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村