スタバの期間限定フレーバー、クランチーキャラメルトフィーラテ。

こんにちは。蜂矢です。
いやー、贅沢ですよね。平日のスキマ時間。コーヒーを飲んでブログ書いたり仕事したり。Mac持ってドヤァはあんまりしたくないので、カフェで仕事する時はアイデア出し止まりですけど。


以前、こんな記事を。

スタバの期間限定フレーバー、クランチーキャラメルトフィーフラペチーノ。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

フラペチーノがおいしかったので、次はラテを飲もう!と目論みました。

f:id:hachi82co:20151126125635j:plain

ふたがしまっててビジュアルはよくわかりませんが…。味はフラペチーノよりも甘くなくて、より美味でした!トフィーのカリカリ食感はそのまま。蜂矢はフラペチーノよりもラテの方が好きかも…。


来月はコレ!!!!

f:id:hachi82co:20151126125929j:plain


アップルパイかぁ。めっちゃ興味あるわー!チャンスがあればまた来よう。平日の贅沢なスキマ時間。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村