レッドブルを買ったら、ウコンの力が出てきました。

こんにちは。蜂矢です。
先週末のことです。PCに向かって長時間作業していると、高確率で襲われますよね。抗いがたい眠気に。


こりゃもうどうにもならんと、社内の自動販売機に買いに行ったんです。レッドブルを。常飲するとヤバイと噂ですが背に腹はかえられない。


190円を投じて(社内の自販はなぜかレッドブルだけ少し安くなっています)購入。ガコン。


取り出してみると…。

f:id:hachi82co:20151127221703j:plain


え…。


これ買ったら
f:id:hachi82co:20151127222428j:plain


これ出てきた!
f:id:hachi82co:20151127222458j:plain


なんでだよ!

しかも、この自販機の中にウコンの力ないし!しばらく自販機の前で笑いが止まらなかったよね。会社の管理部門の子に半笑いで伝えたら、あ、すぐ自販機の会社に連絡しますねーと冷静に切り返されました。そこで我に返りましたよね。あ、そんなにおもしろいトピックスじゃなかったわって。


まあ目も覚めたことだし、もういいやと思って何も買わずに仕事に戻りました。


しばらくすると蜂矢の半笑いクレームを受け取ってくれた管理部門の子がやってきて、「190円返金しますね。あと、これ、自販機メンテの方からサービスです。どうぞ(*^^*)」


ヤッター
f:id:hachi82co:20151127223439j:plain


ということで、タダでレッドブルをゲット!ラッキー!!!! 自販機のお兄さん、ありがとう!きっとイケメンだったはず!


ということで、ラッキーハプニングが起きたこの日は22時までたっぷりがんばりました。





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村