読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪北浜駅近く、炭火焼鳥 夢見鳥。自家製タルタルソースのチキン南蛮定食。

こんにちは。蜂矢です。
先週末のことです。クライアントとの打ち合わせ後にランチ。ふらっと定食屋さんに入りました。さすがビジネス街。社畜たちの空腹を満たすために飲食店同士の熱いランチバトルが繰り広げられています。


唐揚げ定食かチキン南蛮かで迷ったのですが、自家製タルタルソースというのに強く惹かれて注文。


チキン南蛮、野菜、味噌汁、漬け物、とろろ、ごはん。とろろは嬉しいですね。ごはんにかけて食べました。
f:id:hachi82co:20151204221024j:plain


そして主役のコレ!
f:id:hachi82co:20151204221156j:plain


たっぷりタルタルソース!
美味しかったです。ただ、鳥の揚げ方がちょっと思ってたのと違いました。蜂矢の中のチキン南蛮って竜田揚げみたいなやつなんですよね。このお店のチキン南蛮はうすーく衣が覆っていて、なんかフライみたいだった。


美味しかったけど、蜂矢はこちらの方が好みです。ボリュームたっぷりのカリじゅわチキン南蛮ランチ。堂島アバンザ向かいの板前ダイニング、堂島小町。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


北浜のチキン南蛮はこちら。

夢見鳥  淡路町店

食べログ夢見鳥 淡路町店


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村