12月!ネイルサロンや美容院、小顔矯正など美容・ケア系のお店は超稼ぎ時!

こんにちは。蜂矢です。
美容院、美容整体、ネイルにまつえく…どのタイミングで予約を入れるか、いつもめちゃくちゃ悩みます。12月は特に。


f:id:hachi82co:20151206095412j:plain


年始はキレイな状態で過ごしたいので、年末あたりに予約を入れるか…でもクリスマスとかもあるし、そのあたりにはキレイな状態でいたいけど…でもそうなるとクリスマスから元旦まで一週間ほどあるから完璧な状態ではなくなる…うーんうーんとぐるぐる考えましたが、結局12月前半に全てを済ませることにしました。


まつえくやネイル、美容整体は新年始まってすぐにすることで、新しい気持ちになれるんじゃね?と思うことにしました。全ては気の持ちようですね。


12月後半は前半に比べてさらに予約がとりにくくなります。また、お店の方も疲弊の色が濃くなるので若干サービス内容に疲れが見えたりという心配もなきにしもあらず。


とりあえず早くネイル行きたい…。
めっちゃ仕事詰まってるけど(;´д`)




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村