ランチに職場近くの居酒屋カレー。食べすぎて午後はポンコツ。

こんにちは。蜂矢です。
突然ムショーに食べたくなるもの…


それは、カレーライス!


職場の近くにある個人経営の居酒屋。ランチ時に数ヵ月前まではいろいろと定食もやっていたのですが、最近見るとカレーしか置いてない。残念です。非常に残念です。


でも、その日。カレー欲は突然にフツフツと湧いてきたのです。カレーの口です。ランチはカレー以外許さない!


カレーと言ってもほんとにカレーしかないわけではありません。
f:id:hachi82co:20151207225329j:plain

やや強気の値段設定。


でもね、サラダの満足感はなかなかのものです。
f:id:hachi82co:20151207225444j:plain

これで100円って、結構良くないですか?ドレッシングも美味しいです。自家製ではないかもしれないですけど(;´д`)


そして、メイン。玉天オムカレー
ドーーーーーン!!!
f:id:hachi82co:20151207225625j:plain

ドーーーーーーーン!!!f:id:hachi82co:20151207225735j:plain


皿がね、異常にデカイです。あと、玉天タワー高すぎておののきましたね。店員のお兄さんが、「玉天、無料で大盛りできますよ!」と笑顔で言うので大盛りにしちゃったしね。タワーですよ、タワー。


辛さは程よい感じ。ルーはほんの少しとろみがついた感じ。蜂矢は母のカレーがシチューほどとろみつきなので、基本的にはとろとろのルーが好きなのですが、このカレーは好きだ。


半分くらいでけっこう腹いっぱいだったのだが、自分で大盛りを頼んだ手前、残せないので完食しました。30代女でこの量はなかなかの…ゲフ


腹が重たすぎて、消化にエネルギー取られすぎて、午後は使い物にならないくらいポンコツでした。腹いっぱい食べるの、やめよう…やめたい…


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村