冬の必需品。コレがないと越冬できません。

こんにちは。蜂矢です。
ものすごい冷え症です。ホットヨガにはかれこれ3年4年通ってますが、痩せても代謝がよくなっても冷え症だけはよくならない。


寒い時は手足の感覚がなくなって、かなり悲惨です。末端から死んでいくのかもしれない…そんな恐怖すら抱きます。


そんな時にはコレ!


コレがないと外出したくないレベル。ていうか、コレ使ってない人はつまさき死なないのかな。大丈夫なのかな。


さらに合わせ技。

桐灰はる ミニ 30コ入函

桐灰はる ミニ 30コ入函


便利ですよねー。腹に貼るとお腹冷えなくていいです。もちろん服に貼るんですが、威力が強すぎて低温やけどします。なので蜂矢の腹は冬、いつも皮膚が赤い。お肌にはよくないんでしょうけど、寒くて震えるよりはマシです。


低温やけどしない貼るカイロがほしいです。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村