心が弾む「ダルメシアンとクリスマス」ネイル。

こんにちは。蜂矢です。

月1の楽しみ、ネイルチェンジ!
今回はフットも一緒に。


今回はコレ▼

f:id:hachi82co:20151220191946j:plain
f:id:hachi82co:20151220192014j:plain


乳白ベースにダルメシアン柄、効き色で赤とカーキ。左右違いでクリスマス意識してみました。めっちゃカワイイ。ダルメシアン柄はグレーを入れることでパッキリ感を減らし、まろやかな感じに。シンプルにした方がいいのかなぁと思ったりしたけど、どうせやるなら好きなのやるんだ。



beforeはコレ▼

f:id:hachi82co:20151211221615j:plain

これも評判良かったんですよねぇ…。クリアすごくかわいかった。このネイル見て「すっごくかわいい」と誉めてくれた人にお店教えたら、早速行ってました。そういうのなんか嬉しい。


今年最後のネイル。蜂矢好みに仕上がって満足。〆にふさわしいネイルになりました。よかった。来年もネイル楽しむぞー!


やってもらったのはこのお店。13回目です。
ヘアサロン併設だよ。

ディプティモイラ(dipty MOILA)|ホットペッパービューティー


通い始めて1年も経つのね…


http://beauty.blogmura.com/nail/ranking.html"にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村