クライアントとの忘年会で使ったお店。

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512


こんにちは。蜂矢です。
忘年会シーズンですね。


蜂矢は今年の忘年会は2回やりました。同僚の女の子たちで飲みに行ったのと、クライアントとの忘年会で飲みに行ったのと。


クライアントと飲みに行ったお店はすごくオサレなところでした。意識高い系の若者が好んで使うようなお店です。


お探しの店舗のページはありませんでした

f:id:hachi82co:20151222225354j:plain


内装がとてもオサレで、スタッフも顔面採用してんのかな?っていうくらい偏差値高め。割と人数たくさん座れるボックス席が多く、基本的に合コン向けな感じ。


でもね、お料理が結構おいしくて雰囲気もいいので、デートで使いたい!って思いましたよね。最近あまり色気のある店に行ってないので、たまには行ってみたい。ムードのある店。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村