本当に欲しいものはどこにも売っていない。

トピック「サンタさん、これください」について


f:id:hachi82co:20151225162441j:plain


こんにちは。蜂矢です。
社会人になって9年め。お金で買えるモノで、欲しいモノは大体我慢することなく手に入るような生活を送ってきました。


大金を払わなきゃ手に入らないようなモノはそもそも欲しくならないというのはありますが…。


子供の頃はシンプルでした。ローラースケートが欲しい!とかゲームが欲しい!とか。買ってもらえたら満足感半端ない。


今はそういうわけにはいかないなぁ…。大人になるにつれ、欲しいモノはモノではなくコトへ変遷していきますよね。幸せな結婚生活、やりがいのある仕事、重要なポジション、キラキラしてる自分…。


言葉にすると陳腐ですねー。


というわけで、サンタさん、
お金で買えないもの全部ください!


無理なら確実に手に入れる方法を教えて!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村