ブログを始めてちょうど1年。マイベスト。

今週のお題「マイベストエントリー」

f:id:hachi82co:20151228204550j:plain

こんにちは。蜂矢です。
2015年の元旦からブログを始めました。危うかった時もありますが、継続は力なりということで毎日更新をかなえることができました。


マイベストエントリー…難しいですね。ツレのことか仕事のことか、悩みましたけどツレのことにしました。



残念なイケメンを考察してみた話 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


残念なイケメン考察。ツレのことです。
フツーのイケメンよりも希少価値が高い残念なイケメンの話。ケンカすると結構こじれますがなんとか別れずに仲良くやっています。


割と長い付き合いですが、付き合いたての甘い感じは保ててる方かなと。来年もできるだけケンカしないで楽しく過ごせたらいいな。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村