大掃除してスッキリ。捨てたつもりでもなかなかモノが減らない…。

こんにちは。蜂矢です。
大掃除済ませました。結構捨てたつもりでもなかなかモノって減らないですね。


毎年ビックリするのは、通勤バッグの中の汚さ。ホコリとか小さなゴミが結構入ってるんですよ。蜂矢の通勤バッグは革製でまあまあいいやつなので、もう何年も使っています。キレイにして来年も使います。


シルバー磨きも買ったので、いつもしてる指輪もキレイキレイ。これは…やめどきが分からないですね。磨いても磨いても黒くなります。あと磨いているとなぜか指紋がなくなりそうな感覚に襲われます。


KOYO ポリマール 銀磨きクロス 195mm×125mm 2枚入

KOYO ポリマール 銀磨きクロス 195mm×125mm 2枚入


徹底的にとはいかないけど、なんとか終わらせ…。少しずつやってたら大掃除の時に楽チンなのにな…と毎年思いますね。こればっかりは永遠に進歩がないです。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村