仕事始めランチは焼き肉!しかも自分で焼くやつ!

こんにちは。蜂矢です。

仕事始めの日に仲良しの先輩とランチ。行こうと思ったお店がまだやってなかったりめっちゃ混んでたりしたので、店の前で「もっとやる気見せな…!」と捨て台詞を吐いてあまり頻繁には行かない焼き肉屋さんに!


じゅうじゅうカルビ。
食べ放題もやってますが、昼休みでは充分楽しめないのでフツーのランチに。石焼ビビンバと焼き肉、サラダ、スープ飲み放題、杏仁豆腐がセットになってるやつです。


あああー、肉!
f:id:hachi82co:20160105072907j:plain
f:id:hachi82co:20160105073002j:plain
f:id:hachi82co:20160105073029j:plain

石焼ビビンバ…店員さんに混ぜてもらったんだけど、混ぜる前に撮らせて!って言ったらめんどくさい奴だと思われるかなぁ…と考えているうちに混ぜ混ぜ終了してました。まあ…いいか…


おせちに肉に、塩分ばっかりとってて増量してないかさすがに心配になってきました…。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村