ヒートテックより優秀‼‼ 冷え症寒がりバチ来い、モンベルのジオライン。

こんにちは。蜂矢です。
蜂矢は冷え症で寒がりです。冬はホントつらいです。カイロとヒートテックで冷えを緩和するも、それでも寒いときがあります。


安くなくてもいい、あたたかさを感じたい…そんなことを日々感じていたら、たまたまこんな記事を見つけました。



ヒートテックを山岳ガイドが使わない理由

mont-bellのジオライン…?


確かにヒートテックより高い…。けど!高くても冷えや寒さに強いやつがほしい!丁寧に比較されている記事を信じて、2着買いました。
現物はかなり薄手なので、「えぇーほんとに大丈夫なのぉー?」と心配になりながら着用。


すると…
「あったかい\(^o^)/…!!?」


着た瞬間からあったかいんです。これはすごい。一瞬にして心を奪われました。さむーい部屋でつめたーくなってる服を着たら、ヒヤッてしますよね。ヒートテックでも。その感覚が皆無です。しつこいようですが、

着た瞬間からあったかい。


保温力が高いので、歩くと体がぽかぽかして汗をかきますが、汗冷え全くナシ!さすが山岳ガイドさんのお墨付きだけあります。


冷え症、寒がりさんに激しくオススメ。騙されたと思って試してみたらやみつきになるかも!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村