早い安い旨い。堺筋本町駅すぐの路地裏ダイニング じぇいずの激安ランチ‼‼

こんにちは。蜂矢です。
お客さんとの打ち合わせの帰りに、ランチ。11時半と少し早い時間だったので混雑を気にせずに店を選べる!とワクワク。


さー何を食べようかな…と歩いていると、
f:id:hachi82co:20160109094935j:plain


520円!安い!ここに即決。
この看板が出ていないと絶対見つけられないと思う。マジ路地裏そして地下。

f:id:hachi82co:20160109141956j:plain


店内。
f:id:hachi82co:20160109142030j:plain
f:id:hachi82co:20160109142053j:plain


一番乗りで開店前のフライングで入りました。スタッフの格好はイタリアンレストランぽいし、店内も店名もそんな感じなのにメニューはやたら和だな…。

f:id:hachi82co:20160109142314j:plain


唐揚げと悩んだが、日替わりランチをオーダー。5分ほどで出てくる。早い!牛肉とナスの味噌炒めとイカ野菜カツ。

f:id:hachi82co:20160109142611j:plain
f:id:hachi82co:20160109142635j:plain


揚げ物は歯触り命だと思っています。このカツは揚げたてカリッと最高でした。イカは細かく刻んであって、中身はイカの歯ごたえみたいなものは感じなかったけど、いいお味でした。旨い!


コンビニごはんだって520円オーバーするのにね。ランチは赤覚悟か利益ほぼなし覚悟でやるもんだ、みたいなことは聞いたことあるけど、大丈夫なのかしら。


早い安い旨い‼‼また機会があればいこーっと。浮いたお金でスタバを楽しむのもいいかもしれない。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村