頑固な肌荒れがマシになった‼‼ 資生堂IHADA

こんにちは。蜂矢です。
蜂矢、割と肌荒れするタイプです。主に顔。身体はツルスベなんですが、顔に荒みが出るタイプです。メイクである程度隠すんですが、やっぱりナチュラルにツルッとキレイな方がいいですよね。


いろいろ試しましたけど、劇的に良くなることは今までなかったんです。皮膚科に行こうかな…とも思うんですが、この先の人生、ずっと皮膚科通い?と思うと憂鬱でなんとか化粧水とかそういうもので治したい。


ドラッグストアでこんなものを見つけました。

【第2類医薬品】イハダ ドライキュア乳液 50g

【第2類医薬品】イハダ ドライキュア乳液 50g

↑この、IHADAシリーズのローションを購入しました。使用を始めて、1週間。劇的に良くはならないけどマシにはなりました。合ってなくはない…ということかな。ローション以外のものも買ってみて併用してみようかな。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村