シルクドソレイユのトーテム、予約した‼‼ 現実へ戻るのがこの上なくイヤになる夢の舞台。

こんにちは。蜂矢です。
シルク・ドゥ・ソレイユが日本に来るときは欠かさず見に行っています。まさに生きたアート。感性を磨いて仕事に活かそうという魂胆です。


今年はコレ。トーテム。


ダイハツ トーテム 日本公演 <オフィシャルサイト>


f:id:hachi82co:20160120224043j:plain
※画像は抜粋です。

先行販売していたので、早速購入しました。前から6列目。結構良い席です。


生きたアートを体感して、とても豊かな気持ちになれるんですけど、目の前で繰り広げられる世界に魅了されすぎて現実に戻るのが途轍もなく嫌になります。翌日からまた仕事に行かなきゃいけないと考えると死にたくなります。そこはかなりの試練です。


見に行かれる方は見た後、覚悟しておいた方がいいと思います。素晴らしすぎて鬱になる、なんてことがあるんです世の中には。今年も並々ならぬ覚悟で臨む所存です。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村