袖の下☆クラシックスタイル

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20160123170743j:plain

エンタメ界におけるビッグなトピックスが最近続いていますが、その影で政界においてもいろいろな不穏なトピックスが…。


TPPのお方、袖の下問題!

会見では
「記憶が曖昧」とか
「調査をして…」とか
「表敬訪問は受けたけど具体的に何をしに来たか覚えていない…」とか。


ボケ老人かよ!
ワシ、晩ごはん食べたっけー?的な。

笑わせてくれるわー。


50万受け取ったこと忘れるわけなかろうが。
あ、あれだな、別口でも袖の下受け取りまくってて誰にいくらもらったか覚えていないから、それを調査して思い出すわー。ってことかな?それなら分かる。


ある情報によると、とらやのお菓子の下に金をしのばせて受け取ったらしい。


イッツ・クラシックスタイル!そしてトラディショナル!

「お代官さまぁ~」
「ひっひっひっ、越後屋、うぬもワルよのう~」


昔からある伝統的なやり方を守っているわけですな。なるほどなるほど。


辞任するのかなぁ。
引き継ぎ大変そうだけど。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村