読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無責任すぎるハゲに苛立ちMAX。

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20160128224950j:plain

ある案件が炎上している。かわいい後輩ちゃんが渦中にいて、蜂矢に助けを請うので一生懸命手を貸した。そのおかげで蜂矢ピンチ。自分の案件がピンチ。


炎上しすぎて、蜂矢以外の手も投入され総力戦でその案件を遂行中。そもそも何故そんなことになったかというと、一緒に案件進行していた外部協力先の仕事のクオリティが低かったから。

蜂矢の会社は、外部と仕事するときは自分の裁量で協力先を決めることができます。ただ、今回のケースは後輩が自分で決めたのではなく、"優秀だから使って欲しい"と紹介された外部協力先の仕事のクオリティが低かったから。


紹介したのは元上司(ハゲ)。期が変わる際にヒラに降格されたので元上司(ハゲ)。


まあ、紹介した外部協力先がポンコツだったのは100歩譲って仕方ないわ。でも、周りが総力をあげてその案件にかかってるのに、知らん顔ってどういうこと!?


みんなが必死でやってるのに涼しい顔で帰るとか頭イカれてるとしか思えない。数少ない髪を全部むしってやろうか。

元上司(ハゲ)は、髪の毛と一緒に常識まで失われていくシステムなのだろうか。一体どういうメカニズムなのだろうか。


ひと段落するまであと1日…。
誰も手伝ってくれない蜂矢の案件マジでヤバイ。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村