読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木から削り出したオシャレな木製蝶ネクタイ(Hacoa)に一目惚れ。

今週のお題「お気に入りの一着」


こんにちは。蜂矢です。
ツレへのプレゼント、蝶ネクタイ!
ハコアです。そういえばクリスマスプレゼントもハコアだった。木のぬくもりが最高。



木製蝶ネクタイでお洒落な装いを「Wooden BowTie」|おしゃれな木製雑貨・iPhone6sケースブランド Hacoa


f:id:hachi82co:20160201205016j:plain
右側のアーガイルの模様入りを選びました。シンプルなものや違う柄のものなど種類があって、どれにしようか悩んだけど最初にいい!と思ったアーガイルのものに。


店員さんによると、アーガイルが1番人気だったようです。よかった、売り切れてなくて…。


女の子がつけてもカワイイですね。
f:id:hachi82co:20160201210218j:plain
https://m.sumally.com/p/1635296


お揃いにしてもよかったかなー。
…でも蜂矢には似合わないかな…。


プレゼントを開けて早速つけてあげて、どれにしようかお店で悩んだよ~という話をすると、蜂矢のことが愛しくてたまらないといった表情で何度も何度も「ありがとう」を言って抱きしめてくれた。


人って、こんなに愛しくてたまらなそうな表情ができるんだと思った。ツレがイケメンだからか、眩しくて恥ずかしくて直視できなかった。

付き合って5年も経って、大体知り尽くしているはずなのに数秒目を合わせるのがやっとだった。もっとちゃんと見ておけば良かった。もったいないことをした。大袈裟かもしれないけど、ツレのあの表情は一生忘れない。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村