弊社の営業車はテスラです。

こんにちは。蜂矢です。


蜂矢の会社の営業車はテスラです。
そうです、このテスラです。(画像は引用)

f:id:hachi82co:20160131184445j:plain

https://www.teslamotors.com/jp/
テスラモーターズジャパン |


イカツイ…。テスラ買うならボーナスに還元してほしい…と思いつつ、若干テンション上がります。


クライアントのところへ打ち合わせにテスラで。
まあ言われますよね。決して何かしらのプレッシャーをかけているわけではありません。

「ドエライ車で来ましたなぁ(・・;)」

「てへへf(^_^;)」

他にも営業車あるんですけどね。テスラしか空いてない時とかあるんです。


そして次の打ち合わせで。テスラ空いてなかったのでミラで。(画像は引用)

f:id:hachi82co:20160131190806j:plain


ミラ|カーラインナップ【ダイハツ】


テスラ→ミラ
落差激しすぎるやろ。


クライアントも若干混乱(?_?)


でも、このテスラ、どうやら東京の支社へ持っていかれるようです。ボーナスに還元しろや!って思ってたけど、いなくなると思うとちょっとさみしい…!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村