ザクザクした食感がおもしろい。ファミマのSweets+、プレミアムクッキーシュー。

こんにちは。蜂矢です。
つい手にとって買ってしまいました。ファミマのSweets+プレミアムクッキーシュー。普通のシンプルなものではなくて、ひと手間かけてあります。


f:id:hachi82co:20160204082654j:plain

あっテキトーに撮りすぎてあまり良く見えない…。袋から出してみます。

f:id:hachi82co:20160204082802j:plain


かじると、ザクザクしたアーモンドの食感。そして中にはたっぷりクリーム。ザクザクアーモンドとシュガーコーティングの食感はおもしろくて好きなのですが、ちょっと甘さが強いかも。中のクリームは少しかためでしっかりした味わいなので、どちらかが控えめでもよかったかなーという印象です。


でも、美味!
コンビニスイーツが進化を続けてて、ほんとお世話になります!って感じです。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村