今年もチョコの季節がやってきた!ルクアのサロン・デュ・ショコラ。

今週のお題「バレンタインデー」

こんにちは。蜂矢です。
今年もこの季節がやってきた…!世界のおいしいチョコがたくさん食べられるこの季節が!毎年楽しみにしています。ツレより自分用ね。


よっしゃ、買ったるでー!と意気込んで梅田のルクアへ。

f:id:hachi82co:20160205201621j:plain

ところが…。あれ…?意外と規模が小さい…。うーん。。。


ネイリストさんに美味しいお店を教えてもらったのですが、マゼもファブリス・ジロットもない。ネットで調べたら載ってたのになぁ…。


↓ネイリストさんからのタレコミ
赤ペンの印が美味しいお店。

f:id:hachi82co:20160205201719j:plain

うーん。これはどこのマップなんだろ。
不完全燃焼。残念すぎる…。と、せっかく梅田まで来たので阪急百貨店でリベンジすることに。


すると、阪急百貨店はスゴかった!いつも、こんなに大規模にやってるの?ルクアとは比べ物にならない。フェアの売り場面積が広いし、ただ売るだけじゃなくてちゃんと企画の意図がハッキリしていて面白い。


長くなりそうなので続きは明日にします。

こんなに楽しみにしてたのになー。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村