元同期とモツ鍋で遅すぎる新年会!西梅田の蟻月。

こんにちは。蜂矢です。
1月に開催しようと目論んでいたのですが、予定が合わず2月に決行。元同期2人と新年会。


会社というつながりがなくなっても、たまに会って話ができるってすばらしい。元同期の提案でモツ鍋に。


西梅田からすぐ近く。4階の座敷に案内されました。縦に長い構造のようです。掘りごたつだったらもっとよかったなー。

モツ二人前!しょうゆ味にしました。みそにも挑戦したいんですが、結局しょうゆになります。くどくなる気がして。
f:id:hachi82co:20160209222445j:plain


お通しで出てくるしょうが。ガリの味がします。
f:id:hachi82co:20160209222708j:plain
これは、お腹減ってるからといって先に食べない方がいい。モツで脂っぽくなってしまった口をリセットするために置いておくのが吉です。


他にも一品をオーダー、モツと野菜を一人前追加すると結構おなかいっぱい…シメの五島うどんは一人前で精一杯でした。細麺うまい!
f:id:hachi82co:20160209223132j:plain


デザートもしっかり食べて大満足。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村