やわらかさとシャープさの好バランス。GUCCIのピンクパイソン&ステンレスネイル。

こんにちは。蜂矢です。

月1の楽しみ、ネイルチェンジ!
今年2回目のネイルです。今回も悩んだなあ。


今回はコレ▼
f:id:hachi82co:20160220000204j:plain


いつもとは違う感じで。こんなにも彩度低めで色味がないネイルは初めて。前回が結構な色色柄柄パッキリネイルだったので、今回はもやっとふんわり大人しめにしようと。全然大人しくできなかったけど。蛇にシルバーって。イケイケじゃないか。

でもこのピンクパイソン、色味が絶妙でほんのり和を感じてしまう。鳥獣戯画的なタッチにも見える。そしてピリッと効いたステンレスネイル。甘辛和洋ミックスがたまらない。


beforeはコレ▼
f:id:hachi82co:20160203220533j:plain


基本的に強い色が好きなのでコレも気に入ってました。でもここまで色柄がぐいっとくるとちょっと食傷気味になるのかしら。反動でふんわりもやっと乳白ネイルがとても恋しくなりました。


やってもらったのはこのお店。15回目です。
もうすっかり常連だ。ヘアサロン併設だよ。

ディプティモイラ(dipty MOILA)|ホットペッパービューティー

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村