スタバの新フレーバー、さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ。日本限定!

こんにちは。蜂矢です。
2月15日スタートの「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」と「さくらブロッサム&ストロベリーラテ」。昨年売り切れで試せなかったので、今年こそ…!ということで飲んできました。


f:id:hachi82co:20160221111833j:plain
やっぱりフタすると何かわかんない。

f:id:hachi82co:20160221111920j:plain
薄いピンク色のホイップがされて、トッピングをパラパラかけたところで「あ待って!フタする前に写真を…」と言いたかったのだが言い出せませんでした。残念。美しかったのに。チキン。


ノンコーヒーなので、かなりミルキーな印象でした。和菓子のような上品さで、ミルクベースのさくらといちご風味といった感じ。桜の塩漬けがつかわれているみたいですね。最後にふりかける薄いピンク色のチョコもキレイだったなー。撮りたかった…。


身体を冷やしたくなくてラテの方を頼みましたが、フラペチーノの方が桜の風味が強いそうです。終わっちゃう前にフラペチーノ試してみたい!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村