ある日突然部屋に存在していた腹筋マシン、ワンダーコア。

今週のお題「わたしの部屋」

こんにちは。蜂矢です。
ある日疲れた体をひきずりながら帰ると…

こ、これは!
f:id:hachi82co:20160224082026j:plain

一度聞くと忘れられないメロディ、腹筋ワンダーコア~♪ではないか。何ぞ…と思いながら疲れていたのでスルー。存在をしばらく忘れていたのだが、急に思い出したので母に尋ねてみた。

「え?楽天で買った。」

いや分かるけどさ。まさか盗ったって思わないけどさ。よくよく聞いてみると弟(蜂矢の叔父)の家にあったのを見て、兄(蜂矢の伯父)が羨ましくなって楽天で買おうとしているところに母が偶然居合わせて欲しくなって買ったらしい。

「効くわ~」

と言いながらやっているので効くんでしょう。蜂矢もやってみようかな、と思うだけでやっていません。平日は疲れ果てて帰ってくるし、休日は大概ヨガ行くし。気が向いたらやってみようと思います。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村