サンマルクカフェの白玉クリームぜんざい。

こんにちは。蜂矢です。
たまに行きます。サンマルクカフェ。いかにも大学生!って感じの子達がバイトしてるイメージ。


甘いものを食べたかったので、白玉クリームぜんざいをオーダー。

f:id:hachi82co:20160224082759j:plain

ソフトクリームと抹茶アイスとあんこと白玉と…おいしそう。…ん!?

f:id:hachi82co:20160224082835j:plain

溶けてるじゃん!オーダーしたばっかりなのに!と思ったのですが、これはこういうものなんですね。
白玉クリームぜんざい、なので液体の割合も多くて当たり前なわけです。

学生がバイトしてるから…!なんて疑ってごめんなさい。蜂矢も大学生の時にバイトしていて、結構マジメに取り組んでいたので、「どうせバイト」みたいな空気を感じるとムッとしてました。


立場が変わると事象についての感想も変わっちゃいますね。おいしかったです、クリーム白玉ぜんざい。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村