つるとんたん、人気メニューの明太餡かけ玉子とじのおうどん。

こんにちは。蜂矢です。
休日に蔦屋書店でドヤ顔を決めつつ仕事に打ち込んだ後、疲れ果てた身体をひきずりながら大して空腹でもないのに先輩とつるとんたんへ。


店構え。高級そうですね。
f:id:hachi82co:20160227185239j:plain

メニュー。たくさんありすぎて選べない…。
f:id:hachi82co:20160227185259j:plainf:id:hachi82co:20160227185308j:plain

他では食べられなさそうなベーコンカルボナーラのおうどんにしようかめっちゃ悩みました。一世一代の決断かというくらい悩みました。

結局頼んだのは…
f:id:hachi82co:20160227185330j:plain
f:id:hachi82co:20160227185412j:plain

明太餡かけ玉子とじのおうどん。後で調べたら人気No.1メニューだったみたいです。餡かけ好きなんですよね。ていうか器でっかくない?逆ガリバー的な?サイズ感おかしくない?
このれんげ(と呼んでいいのかどうかも分からない)、視力検査の黒いやつくらいあるよ。

先輩のタバコの箱借りてサイズ比較の写真撮っといたらよかったわ。お味はね、やさしい味でした…。長時間、頭を使って神経すり減らした後にはもってこいのメニューでした。うまかった…!家でできないのかなぁー。でも結局誰かにつくってもらうのがウマイんですよねー。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村