びっくりドンキーのびっくり!オムクリームライス。カロリー高めの濃厚ランチ。これがデブ活?

こんにちは。蜂矢です。
ある日曜の昼下がり、びっくりドンキーへ。日曜だというのに撮影でした。土曜も出勤だったのに。クソ。

疲労感ピークなのですが、撮影は体力気力勝負なのでガッツリ食べないと…ということで。

びっくり!オムクリームライス。

f:id:hachi82co:20160301211627j:plain


とろーりホワイトソースにオムライス。ハンバーグの上にはまたまたとろーりのチーズ。

期待を裏切らないハイカロリーランチ。1000キロカロリー弱。カロリーの高さに一瞬怯んだけどこれくらい食べとかないともたないからね。

想像通りのマイルドなお味!おこちゃま舌の蜂矢にはぴったりのメニューです。たまごもふわふわでうまい。デザートまで楽しみたかったけど午後からまた撮影なので仕方ない。日がなくならないうちに撮っておかないとね。

ハァ休みたい。