セブンイレブンの新発売スイーツ「Happy ミニかまくら」を食べてみた!

こんにちは。蜂矢です。
最近多忙すぎて甘いものでも食べないとやってらんねーということで会社おやつ。まあ、毎日なにがしか食ってるんですけどね。


今日はコレ!
新発売のHappyミニかまくら!!!
f:id:hachi82co:20160302123127j:plain

ミニかまくらの新シリーズのようです。ミニかまくらはかなり好評でネットのあちこちで見かけますね。食べたことないけどね。

パカッとあけて…
f:id:hachi82co:20160302123246j:plain

すくってみる。ふわふわ。
f:id:hachi82co:20160302123323j:plain

食べてみてもふわふわ!泡雪のような…と言えばいいんでしょうか。口の中で優しく溶けます。中はイチゴとババロアです。でもぜーんぶやわらかでなめらか。イチゴの味はそんなに主張がなくて、風味、という感じですね。

f:id:hachi82co:20160302123551p:plain

ふわふわで瞬殺。
すぐなくなりました。また買おうかなー。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村