予算が無さすぎてスタイリストフィーが出ないので仕方なく蜂矢がスタイリストデビュー。

こんにちは。蜂矢です。
予算が無いんです…って言葉、1日に4回くらい聞いてます。

f:id:hachi82co:20160303203757j:plain


撮影有りの案件であまりにも予算がないということで、ディレクターの蜂矢がスタイリストも兼任することに。大変なことになってしまった。

不安だ…不安しかない…


いつも現場にスタイリストさんが持ってきていた物を思い出しながら買い出しや準備を。日曜撮影という血も涙もないスケジュール。土曜に買い出し、積込、休みなし。


結果から言うと…。撮影は大成功でした。花器ひとつ割っちゃったけどね。我ながらうまくいったと思う。上がりを見るともっとあーだったこーだったって思うんだろうけど。あれ?蜂矢、スタイリストいけんじゃね?って。


でもやっぱりスタイリストさんはすごい。片付けながらスタイリングもキッチリやるって大変だよ。小道具の管理も。あらためてスタイリストさんの偉大さを再確認した1日でした。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村