読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に徹夜。そして、そのまま名古屋へ新幹線移動でプレゼンという鬼コース。

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20160304203656j:plain

ずっと忙しかったのですが、こりゃいよいよ間に合わねえということで仕方なく徹夜。

この案件です。 営業サイドが意見をまとめないせいで、まぁ時間がかかるわかかるわ。担当営業が社内の営業部の役員に言われたことをそのまま伝えてくるもんだからもう。蜂矢は基本的に自分で納得したことしか直しません。一応聞いてやるけど、直すか直さないかはディレクターの私が決めるわ。クライアントは社内の役員じゃないんだよ。全く。

 

担当営業が分からずやすぎるので声を何度か荒げてしまいました。「だーかーらー!なんでわかんないのかなー…!!」激おこ。こわかっただろうなぁ。 プレゼンは成功でした。受注するかどうかは分かんないけど。あまりにもそのクライアントさんの仕事受けすぎているので、先方社内で弊社との癒着の噂が流れてるんじゃないかなって思うくらい。そのバランスから考えると、受注は難しいのかなーなんて。 名駅内でスタバ買って帰りました。新大阪で目が覚めてよかったわ。

 

f:id:hachi82co:20160304203715j:plain

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村