給食と言えば話題になるソフト麺。蜂矢は食べたことありません。

今週のお題「給食」

こんにちは。蜂矢です。
給食…同世代でも世代間でも何だかんだ楽しめるテーマですよね。好きだったメニューに必ずと言っていいほど現れる「ソフト麺」。何を隠そう、蜂矢は食べたことがありません!

先輩や同僚が楽しそうに「ソフト麺」の魅力について語り合う場で所在なく佇む…。揚げパンや食パンについてくるジャムについては語り合えるのに、なぜソフト麺だけ蜂矢は出会う機会がなかったのか。不思議でなりません。


何で俺だけ私だけ気分を緩和するのにうってつけのお店、ありますよ。それはココ!

f:id:hachi82co:20160305100239j:plain

http://www.6nen4kumi.com/


昔懐かしの給食が食べられます。お店の内装も教室みたいだったり、スタッフの服装がジャージだったり割烹着だったり。おもしろいですね。
蜂矢はまだ行ったことないんですよね。行ってぜひ「ソフト麺」を食べてみたいです。大好きだった揚げパンも。

蜂矢の不動の給食No.1メニューはやっぱり揚げパン!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村