髪のツヤと髪型で容姿のランクは如実に変わる。

こんにちは。蜂矢です。
大袈裟なタイトルですみません。before afterみたいなことではなくて、あるアラサーのしがない所感の話ですごめんなさい。


ちょっとだけ多忙が緩んだ隙に美容院行ってきました。ずっと美容院に行く時間もとれないし、ホームケアもさぼりがち。そりゃ髪もバッサバサになるわ。指通りも悪いし、ブローも決まらない。毎朝憂鬱。


でもやっぱりプロにやってもらうと変わりますね。ヘッドスパとカットとカラーのメニュー。バッサバサだった髪がツヤツヤに。髪も整えてもらってラインも美しく。これで容姿の印象がかなり変わります。


そこで思い出したのがコレ。
f:id:hachi82co:20160310222441j:plain
※画像は引用です。

超かわいいじゃんモナリザ
髪型で如何様にもなるんです。髪で手を抜くことは容姿のランクを落とすことと同義。

本気でちゃんとしよう。素材がいいとは言い切れないからこそ努力でカバーしよう。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村