スタバでランチ。期間限定の新フレーバー、アプリコット ハニー ソイクリーム フラペチーノとサーモン&クリームチーズベーグル。

今週のお題「卒業」

こんにちは。蜂矢です。
資料を探しに外に出て、お腹が減ったのでスタバへ。定食屋でもよかったんですけど、新フレーバーを試してみたくてスタバにしました。定食屋の方が安くつくなぁ。

隣に卒業式帰りらしき女の子が。
f:id:hachi82co:20160317123217j:plain


蜂矢も袴着たなぁ…何年前の話かなぁ…。と遠い目をしながら新作アプリコット ハニー ソイクリーム フラペチーノを!
f:id:hachi82co:20160317123837j:plain

あっ。色が全然分からない。菜の花色のかわいいドリンクです。
f:id:hachi82co:20160317125554j:plain
https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2016-1514.php


コレね、めっちゃおいしいです。豆乳なんですよね、上のホイップが。素朴な味わいでとても気に入りました。あとクランチのサクサクも素晴らしい!
豆乳がリニューアルされた記念に、ソイミルクのステッカーもらいましたよ。使いどころに困る…なぁ…
f:id:hachi82co:20160317125722j:plain


ベーグルもうま。
f:id:hachi82co:20160317124924j:plain

やること盛りだくさんでてんやわんやだけど、ランチの時間が楽しめてよかった。新作はめっちゃ美味しいのでオススメ!今度はラテを頼んでみようかなー。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村