季節感ゼロ!穏やかじゃない血祭りネイル。

こんにちは。蜂矢です。

月1の楽しみ、ネイルチェンジ!
なかなか行けなくて、すごく爪が伸びてました。取れたりはしなかったけど長い爪は扱いにくいし、ネイルも傷むし、ここ1~2週間はめっちゃストレスだった。

ネイルチェンジアップって何ですかね…。疲れてたんですかね…。


ということで今回はコレ▼
f:id:hachi82co:20160317100711j:plain

テーマは「数人血祭りにあげた後」。
血の赤にしたかったんですよね、とにかく。めっちゃ可愛い。春の足音が聞こえてくる今の時期はクリアベースのネイルにする人が多いみたいですが、ベッタリ赤にしました。季節感ゼロ。でも気に入ってます。深みのある赤は大好物です。


beforeはコレ▼
f:id:hachi82co:20160317102010j:plain

やさしい色だけど蛇柄とメタリック。そのギャップがよかったです。基本的に同じデザインはやらない方向だけど、このメタリックはやってもいいかなあ。


やってもらったのはこのお店。16回目です。
もうすっかり常連だ。ヘアサロン併設だよ。

ディプティモイラ(dipty MOILA)|ホットペッパービューティー

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村