通りすがりに入った店が大当りだった件。京都 烏丸御池駅近くの居酒屋みまでり。

こんにちは。蜂矢です。
デートの時の晩ご飯、何にしようかなとツレと悩んでいた時のことです。

個室がいい!と言うので「えー個室で何するの~」という若干気持ち悪い会話を交わしながら、個室のある店に向かってテクテク歩いていくと…


なんかいい感じのお店が!
f:id:hachi82co:20160325122029j:plain

表に出ていた看板のメニューを見れば見るほど心惹かれていきます。結局入ることに。ツレとご飯食べるときは専らカウンター希望。近くに座れるしね。狭いカウンターでしたが雰囲気はとても良い。

オススメメニュー。もううまそう。
f:id:hachi82co:20160325123528j:plain

ここからは飯テロ。
唐揚げ。ネギたっぷり。
f:id:hachi82co:20160325122519j:plain

ホタテのバター焼きとタコ!
f:id:hachi82co:20160325122620j:plain

生麩の田楽とじゃがいも明太ソース。
f:id:hachi82co:20160325122711j:plain

手羽先!
f:id:hachi82co:20160325122753j:plain

鰹のタタキ!
f:id:hachi82co:20160325122820j:plain

ポテトサラダ。
f:id:hachi82co:20160325123005j:plain

さくさく海老てんぷら!
f:id:hachi82co:20160325123056j:plain


全部とても美味でした。まだまだ食べたいメニューがたくさんあったので、また行きたいです。ただね、ひとつだけ…。結構な割合でガーリックチップが乗っていて、それはアクセントになっていてとても美味しいんですが、翌日のニンニク臭パネェです。うまいんだけどね…


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村