母の誕生日に八坂神社内にあるフレンチ予約しました。ランベリー ナオトキシモト。

こんにちは。蜂矢です。
来月、マザーの誕生日なのです。4月が誕生日、5月が母の日…。蜂矢マザーは物欲があまりないので、間違いなく喜んでもらえるお花を毎年プレゼントしていたのですが…


4月も花、5月も花。プレゼントする方も飽きたわ!お花選びは楽しいけど何かいい方法がないものかと思っていた矢先に、良いお店を紹介してもらったのです。

それは…八坂神社のフレンチ、ランベリー ナオトキシモト!

お探しの店舗のページはありませんでした

お値段も張るので、気軽に行けるお店ではありません。蜂矢は閃きました。このお店のお食事をマザーにプレゼントしようと。蜂矢も美味いもん食べられるし、一石二鳥ではないかと。


聞くところによるとランチコース6000円だそうだ。もしかしたらお誕生日のコースがあるかもしれない。予約の電話を入れる時に聞いてみた。


「誕生日のコースとかありますか?」

「お誕生日コースはないのですが、記念日の特別コースが8300円でご用意できますがいかがですか?」

おお、さらに良いお値段…。でも1年に1回だし、いってまえいってまえー。

「それでお願いします」

「そのコースには記念日のワンプレートがサービスでついておりまして、お名前を入れることができますがいかがしますか?」

ほー、オーダーメイド感があっていいですね。お願いしました。まだ先の話なのですがめちゃくちゃ楽しみです。ランベリーはメディアにも取り上げられている評判のお店で、しかもミシュラン1つ星!

星ついてるお店で食事するのは初めてかもしれない…。早くマザーの誕生日来ないかなー。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村