3月ふりかえり ~残業残業そして残業~

こんにちは。蜂矢です。
早いもので今年も3分の1終わりましたね。時の流れが早すぎて驚きを禁じ得ません。

今は少しマシになりましたが、3月度はマジで忙しかったです。仕事してる記憶しかありません。月度終わってみたら残業時間が105時間でした。


当然徹夜もあり。体力気力勝負。

以前、ハゲの元上司に言われたチンケな文句を思い出し。

会社は会社で労基に目をつけられて。


こうやって書いてみるとロクでもねーな!って感じですよね。労基が目を光らせているので蜂矢も名を連ねている超過勤務者は、今月度だけは残業時間50時間以内になんとか収めよとのお達しが下りました。

今のペースだとギリギリセーフかな、といったところ。いろいろと面倒だぜ…。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村