バットマン vs スーパーマン。蜂矢はワンダーウーマンに心を根こそぎ奪われました。

トピック「ジャスティスの誕生」について


こんにちは。蜂矢です。
f:id:hachi82co:20160331211607j:plain
観ましたよ!ネタバレ有りです。


長尺映画でしたが、おもしろかったです。ワンダーウーマンかっこよすぎやろ。強すぎやろ。エロいし。バットマンを助けに来る時が最高にグッときました。BGMも最高。

バットマンもスーパーマンも、基本的にドア使わないですよね。天井や床をぶち破るか、壁をぶち破るかの2択なんだね。

ノーラン3部作のバットマンは繋がってません。マンオブスティールも観ておいた方がいいです。アメコミ詳しい人と観に行くと3倍楽しめます。蜂矢はツレと行きました。


ストーリーについてはナゾや疑問が結構残りました。そもそも何でバットマンがスーパーマンをコロスとまで思ったのよ。わからん。あと、母の名が同じというだけで共闘の理由になるなら先にスーパーマンの話もうちょっと聞いたげて。
他にもいろいろありますが丁寧な解説サイトを見て勉強します。


ジャスティスリーグへつながる登場人物もたくさん出てきましたね。ワクワクします。フラッシュ、アクアマン、サイボーグの存在も。でもフラッシュ以外は特にカッコイイと思わなかったなー。
とりあえずワンダーウーマン最高。


次はMarvelのシビルウォーですね。楽しみが止まらない!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村