読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘアビューザー開封の儀!数回使用後の感想は…

こんにちは。蜂矢です。
以前こんな記事を書きましたが…

スーパーロングサラツヤキラキラのネイリストさんに薦められて高いドライヤーをアッサリ購入。

f:id:hachi82co:20160402084524j:plain
f:id:hachi82co:20160402084737j:plain

高級さを感じさせる箱!けっこう大きいです。このドライヤー、ただのドライヤーではない…。髪を乾かすだけではなく、細胞を活性化させることもできるらしい。冷風を顔にあてるとリフトアップにもなるんだって!夢のようなドライヤー。

まず、温風で水分をとばして次に冷風で髪を落ち着かせます。交互に繰り返すのがいいらしいです。温冷の切り替えスイッチがついているので楽チンです。


数回使用後の感想は…。確かにいつもみたいなパッサパサ感はないです。指通りも段違いに良くなります。風力はそんなに気にならないですが強くはないですね。あと重たい…。蜂矢の髪はセミディの長さですが、ぶっ続けで乾かすとちょっと腕ダルイです。


細胞を活性化させる力があるなら、白髪の抑制にもなるのでは…!と勝手に思っています。1ヶ月使い続けたらどうなるかな。楽しみ!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村