ツッコミどころがたくさん。~エイプリルフールズ~

こんにちは。蜂矢です。
見ました、エイプリルフールズ。

リーガルハイのスタッフだと聞いて素直に見たいなと思いました。コメディーです。全体的に。群像劇でひとつひとつのストーリーがつながっていきます。キャストも豪華。

…なのですが、そろそろ終わりかなと思ったら60分しか経っていませんでした。長かった…群像劇なのに。


発砲してるのに警察が一向に来ないとか、病院内で部外者が白衣着てウロウロしてるのにバレないとか、ロイヤル夫婦にへりくだりすぎとか、撃たれた怪我人ほっときすぎとか、とびいりの客に歌わせすぎとか、まあ不自然な点がけっこうたくさん。


つくっているときに誰か何か言わないのかな。誰が見ても不自然なのに。でも、ストーリーが少しずつつながっているという手法は嫌いじゃないです。パズルがはまっていくような感覚はやっぱりいいですね。


不自然な点がもうちょっと少なければもっと良かったなぁ。一番驚いたのはゲイの大学生カップル。ノンケが目覚めた瞬間を目の当たりにしました。ノーマルがゲイに変身…!ってそんなことってほんとにある?


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村