読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最愛のツレが浮気したので跳び蹴りを一発お見舞いした。という夢を見た。

こんにちは。蜂矢です。
寝覚めが最悪な夢を見ました。

ツレが……ツレが……!浮気する夢!!
超リアルだったんです。蜂矢が京都の街でツレが歩いているのを見つけたんです。女連れ。しかも手つないでる!!

ツレは基本的に他人に触れられるのが苦手です。手をつなぐ=浮気と言っても過言ではない。蜂矢の姿を見て慌てて手を放すふたり。超リアル。夢の中ではそれが夢とは思っていないので、夢の中の蜂矢は超ショックを受けているわけですよ。


具体的な内容は覚えていませんが、問いただしたりわめいたり罵倒したり、抱き締めたり跳び蹴りかましたり、激情の限りを尽くしたところで目が覚めました。

目が覚めた直後は夢うつつなので、ツレが他の女と手をつないでいたシーンを思い出して泣きましたよね。そしてハッとするんです。

「あ、夢だコレ」

でもねー、その手をつないでいるシーンがもう脳裏に焼き付いちゃって夢で良かったんですけどずっと傷付いてるんですよね。LINEでもその旨ツレに伝えたんです。跳び蹴りの件も含めて。

f:id:hachi82co:20160405225314j:plain

ときたので、

f:id:hachi82co:20160405225332j:plain


と返しておきました。浮気はないと思うけど、されたと知ったらマジで何するか分かんない。自分で自分がおそろしい。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村