期間限定!桜味のバトンドール(高価なポッキー)!!

こんにちは。蜂矢です。
もらったんですよね、期間限定桜味ポッキー。ポッキーはポッキーでもバトンドールというポッキーの贅沢版です。

f:id:hachi82co:20160406225611j:plain

見るからに高そう。この曲線を描くパッケージ…。金かかってるぅー。

f:id:hachi82co:20160406225820j:plain

中身はこんな感じ。ポッキーよりちょっと太め。Franみたい。桜色のチョコです。思ったよりも白かったですね。
f:id:hachi82co:20160406234003j:plain

お味は…おいしいのですが、桜の風味があまりしなかったですね。さくら餅みたいな鼻に残る桜の香りを期待していたのですがなかったですね。ホワイトチョコと言ってもいいくらいのかすかさ。

f:id:hachi82co:20160406234539j:plain

塩気もあまりなかったなぁー。もうちょっと桜らしさください!!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村